tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ジュピターテニスクラブ 楽しいテニスを目指して!

<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






お疲れさまでした☆

今日は、10時に集合して体育館でバレーボール大会音符
最初なかなか手に当たらずに爆笑のバレーボールでしたが、徐々に手に当たってきて、
少しバレーぽくなりましたキラキラ
どうしてもラケットの分だけボールが遠くなるんですよね無言
バレーが終わったら 少しの間ドッヂボール。
みんな童心に戻って ドッヂボールに燃えてました炎
たまにはテニス以外のスポーツで遊ぶのもいいですねワハハ

バレーボールの模様はこちら右バレーボール
パスワードはゆうこりんにお尋ねください。

身体を動かした後は、おいしいお弁当ビールおにぎり

午後からがが本番です。
サービスチャレンジとサーブ&ボレーでのポイント合戦。
みなさま、素敵な?賞品はゲットできましたか?
そして13時からゲーム練習。
人数が少なかったので 次々順番が回ってきて・・・
疲れたけど すごく楽しかったですハート

お仕事を休んで参加してくださった方、朝から蓮チャンで参加してくださった方、
ジュピターイベントに参加してくださったビジターの皆様、
本当にありがとうございました音符
頑張って練習しますので また練習相手になってくださいね四葉クローバー
よろしくお願いしますサークル

最後に いつも企画運営進行を一人でこなしてくれるゆうこりんに感謝ハート

ゆうちゃん



最近 女ダブがメインで あまり本格的なミックスをやっていないので、
すごく難しかったですしずく
ポジションも違うし 守り方も違うし・・・
ミックスに慣れている人は 女ダブが難しいと言っていました。
まるで 違うテニスだと思います。

両方うまくやるっていうのは 欲張りなのでしょうかラケット&ボール
イベント | 投稿者 tyuko 21:54 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
娘の引っ越しでバタバタと忙しく(^_^;) 4/15の結果発表が遅くなってしまいました。
とりあえず‥勝ち星だけ数えてみました。
(時間切れで途中で終わった試合はカウントしていません)

6勝→藤野さん・藤本(真)さん・山本さん
5勝→早乙女さん・森岡さん・米田さん・吉田さん・多田さん・糸井さん
4勝→藤下さん・上田(正)さん・稲田さん
3勝→中島さん・和田さん
以下省略 

詳細は多忙の為 今回はご容赦下さいませm(_ _)m

サービスチャレンジ なかなか当たらない中 パコーンとコーンを2つかっ飛ばしたIさん♪♪♪ カッコ良かったですね 打ち方がシャープで!(^_-)
投稿者 ゆうこりん 2010/04/19 16:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: