tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ジュピターテニスクラブ 楽しいテニスを目指して!

<<  2012年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






☆地域別対抗戦結果発表☆

ジュピター531

*写真をアップしたのでしばらく一番上にこの記事がくるように修正しました。


コートに着くと長ーいコードとスタンドマイク…
何だ?あのマイクは?

もしや…本当に最下位チームのキャプテンにコートのど真ん中で歌を歌わせるつもり?(°д°;;)
周囲の視線を激しく感じながらマイク片手に小さな声でルール説明をゴニョゴニョ言って(*^_^*)ご挨拶担当のたいっちゃんにバトンタッチ。
チーム対抗戦を開始しました(*^_^*)

詳細はゆうちゃんにお任せして(^_^)
とりあえず結果のみお知らせします♪
ゆうこりんチーム対かずみちゃんチーム
0ー6でかずみちゃんチームの勝ち

かずみちゃんチーム対ゆうちゃんチーム
3ー2でかずみちゃんチームの勝ち

ゆうこりんチーム対ゆうちゃんチームは引き分け

優勝はかずみちゃん率いるK市チームでした(^o^)/おめでとうございます☆

最下位ですが…
どちらも1敗 1引き分け
(^◇^;)。。。
主催者特権で最下位は無しって事にしちゃった(^_^;)あはは…

今日はお疲れさまでしたo(^-^)o

ゆうこりん

イベント | 投稿者 tyuko 21:05 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ゆうこりんさん、お疲れ様でした!皆、生き生きしてましたね(^^) しかし、ジュピターの選手の皆さん うまいし、凄いと 改めて思いました!! ゆうこりんさんとは、別の日もテニスしていて上手いのは知ってますが、ゆうちゃん!!めちゃ上手!! 本気出したの、初めて見たかも・・・  僕はジュピターでも、まだまだDクラスだけど 今後は、更に気合を入れて練習します。 しかし いい大会でした。 ありがとう、ゆうこりん。 ありがとう、ジュピター選手(^^)
投稿者 SUGIZO 2012/06/01 13:56
みなさまお疲れさまでした。
詳細はゆうちゃんに…ってふられても、もう書くことがないよ^^;
ゆうこりんありがとう♪
私?まだまだだね・・・
メンタルがすぐに弱くなって 勝ちに行くから、リズムが壊れるんですよね。
手塚部長のようにクールでいなきゃね。
でも赤白帽かぶりたくないから、ちょっと頑張ったかも(苦笑
投稿者 ゆうちゃん 2012/06/01 23:13
ボレー練習用のグッズ購入しました。
手首をこねるクセや振ってしまう人は一度試してみて下さいね♪

8/26 チーム対抗戦があります。
1チーム8人まで。 参加費は 1チーム1万円。(割り勘)
参加希望者はゆうこりん迄ご連絡下さい。

投稿者 ゆうこりん 2012/06/03 00:40
 地域別対抗戦の時の写真出来上がりました!! 素人写真だからピンボケが多くて・・ 私の写真が無いって方、どうかお許しくださいね(><) ゆうこりんに、一眼レフをジュピター会費で買ってもらいますから(^^)

お願いしますね  ゆうこりん(^^)
投稿者 SUGIZO 2012/06/04 16:03
 あっ忘れてた!!赤白帽子 ドームの時にクラブ員しかいないから、ゆうちゃんにプレゼントするよ!! 連合チームのキャプテンお疲れさまでした! ドームで赤白帽の写真いっぱい撮るからね(^^) こんなに、いい弟に出会えたことに感謝しなきゃね(笑)
投稿者 SUGIZO 2012/06/04 16:13
ジュピターでは 無駄遣いは許しません!(ビシッ
そんな弟に育てた覚えはありませんヨ。
しっかり腕を磨いて ナイスショットが撮れるようになって下さいね。
これテニスよりも重要。うん!(^^)
赤白帽 人数分お願いしまーす。
投稿者 ゆうちゃん 2012/06/05 01:14
オンライン アルバム作りました。
バージョンアップされていてブログに載せるにはパスワードを解除しなければなりません(^_^;)
あまりオープンにしてしまうと問題もあるので閲覧希望者はお手数ですがPCアドレスを送信して下さい。携帯は×です。
投稿者 ゆうこりん 2012/06/08 23:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: